10kmマラソンエントリー

第25回大会募集期間
2017年9月11日(月)10:00~2017年9月29日(金)17:00
※先着順で定員に達した時点で募集を締め切ります。

申込方法

インターネット

株式会社アールビーズの運営するエントリーサイト・RUNNET(ランネット)によるお申込みになります。
事前のRUNNET会員登録が必要です。(登録料無料)
スマートフォン・携帯電話からのエントリーで不具合が生じた場合は、PCからエントリーを行ってください。

10kmマラソンに
エントリーする
RUNNETにリンク

※QRコード対応の携帯電話からもお申込みができます。

参加料金

参加手続時
参加料 手数料
一 般 5,400円
高校生 2,500円
278円
205円

※入金完了で手続き終了

抽選申し込みの流れ

1.申込受付開始日時

9月11日(月)10:00から受付を開始します。
株式会社アールビーズの運営するエントリーサイト・RUNNET(ランネット)にてお申込みください。

2.申込締切日時

インターネットは9月29日(金)17:00まで。
先着順で定員に達した時点で募集を締め切ります。(※入金完了で手続き終了)

3.参加案内等発送

1月下旬に案内及びナンバーカード引換証を送付します。

4.ランナー受付

前日受付:2月17日(土)10:00~15:00
当日受付:2月18日(日)8:00~10:00
場  所:浜寺公園スタート会場

申込規約

  1. 同一人物による重複申し込みは、落選の対象となります。
  2. 10kmマラソン、フルマラソンの重複申し込みは出来ません。必ず1種目での申し込みとして下さい。同一人物による申し込みが判明した場合は、失格とします。
  3. 年齢、性別の虚偽報告、申込者本人以外の出場(不正出走)は認めません。その場合は出場を取消します。
  4. 上記1~3の行為が判明し失格した場合でも返金はいたしません。
  5. 高校生は、必ず保護者の同意を得てエントリーしてください。
  6. 指定期日まで参加料の入金がない場合は、当選は無効となります。
  7. 申込み手続き後、参加手続き後の過剰入金・重複入金は返金はいたしません。
  8. 申込み手続き後、自己都合キャンセルによる料金の返金は出来ません。
  9. 申込み手続き後、自己都合による種目の変更は出来ません。
  10. 郵便事情、インターネット機器・回線の不具合による申し込みの遅れについて、主催者は一切の責任を負いません。
  11. 主催者は、傷病や紛失、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。
  12. 健康に留意し、十分なトレーニングを行い万全な体調で大会に臨んでください。
  13. 傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において大会に参加します。
  14. 大会当日の公共機関、道路事情による遅刻について、主催者は一切の責任は負いません。
  15. 地震、風水害、降雪、事件、事故等による開催縮小、中止等についてはその都度主催者側が判断し、決定します。また、主催者の責によらない事由で大会が中止となった場合、参加料の返金はいたしません。
  16. 大会の映像、写真、記事、記録等のテレビ、新聞、雑誌、インターネット等への掲載権は主催者に属します。
  17. 主催者は個人情報の保護法令を遵守し、参加者の個人情報を取り扱います。
ご注意
  1. 同一人物による重複申し込みは落選となりますのでご注意ください。
  2. 当選、落選に関わらず、手数料の返金はできません。
  3. 専用振替用紙での申し込みをする場合は、申込時事務手数料の500円以外は入金しない様にしてください。
  4. 専用振替用紙での当選者の方には、参加料の納付書を送付しますので、指定日までに入金してください。
  5. 専用振替用紙への記入不備や判読不能等があった場合は落選になる場合がありますのでインターネットでの申し込みをお勧めします。
  6. ゆうちょ銀行・郵便局でのATMのご利用の場合は、払込手数料の金額が異なる場合がありますので、詳しくは窓口でお尋ねください。
  7. インターネット申込の場合、ご利用のパソコンやネット環境によって、申し込めない場合があります。
  8. 抽選結果のお問い合わせは出来ませんのでご了承ください。